お知らせ

1万Pocci!ポイント獲得団体さん出ました!

2023.03.10

2022年11月よりサービス開始しております「地域盛り上げポイントPocci!」ですが、

ご登録いただいている地域団体様の中から新たに3団体1万Pocci!ポイントを達成されました!

※Pocci!では、地域団体様へ1万ポイント集まるごとに7,000円を団体の活動資金として進呈しております。



▼1万Pocci!ポイント達成地域団体様


利府レッドスターズ 様(少年野球チーム)

ファインビッツチアリーダーズ利府 (チアリーダー)

りふスポーツクラブ(総合型地域スポーツクラブ)



⭐利府レッドスターズ 様


【支援金の使い道】

室内練習用用具

【コメント】

野球を通じて育成及び指導の中で子供達は日々人として、野球人として成長しております。





⭐ファインビッツチアリーダーズ利府 様


【支援金の使い道】

発表会用のホール利用料金やステージ設備使用料

【コメント】

いつも応援ありがとうございます!どんなことがあっても私たちは今できる最善の形で地域の皆さんに元気や笑顔を届け続けていきます!




⭐りふスポーツクラブ 様


【支援金の使い道】

バドミントンのシャトル・吹矢の的

【コメント】

小さなスポーツクラブですが、どの教室もみんなで楽しくをモットーに頑張っています。

ポイントありがとうございます。大切に使わせて頂きます。






Pocci!会員様ひとりひとりが贈ったPocci!ポイントがこうして形になり、

地域の活気のもとになることを、サービス運営としてとても嬉しく思います。


これからも地域に関わるみんなで地域全体を盛り上げていけるサービスを目指していきますので、是非Pocci!をご活用ください!