こんにちは!Pocci!広報部です🐸
今回は泉ヶ丘サッカースクールさんの活動を紹介します!
6月7日(日)、クラブチームからの招待を受け、1年生から6年生まで全学年で練習試合に参加しました⚽
対戦相手は、数多くの公式戦に出場しているクラブチーム。
普段スクールとして活動している選手たちにとっては、レベルの高い相手との貴重な対戦機会となりました。
試合では思うような結果につながらない場面もありましたが、
勝敗だけではなく、「自分に何ができて、何が足りないのか」を知ることができた一日になったようです。
学年を問わず、選手たちはそれぞれに多くの刺激を受け、今後の成長につながる経験を積むことができました✨


地元、泉ヶ丘の小学校で活動を始めて18年のサッカースクールです!サッカーの基本、原理原則を楽しく、時には厳しく教えています。皆様からのご支援お待ちしております!