こんにちは!Pocci!広報部です🐸
今回は青山FCさんの活動を紹介します!
「ミヤギテレビ杯4年生大会」に出場した青山FCが、見事に予選リーグを突破し、県大会出場を決めました⚽✨
今大会では、公式戦デビューのメンバーもいる中、みんなで声をかけあい、リラックスして楽しく試合に挑む姿が見られました!
みんなでボールを追いかけて、ゴールが決まれば、みんなで喜び合う姿は、とても輝いていました❕⚽
試合終了のホイッスルが鳴り、県大会出場が嬉し過ぎて、間違えてコーチにすぐ駆け寄っちゃったりするなどの可愛いハプニングも(笑)
一つひとつの経験を力に変えながら成長を続ける青山FC4年生チーム。
県大会でのさらなる活躍にも期待が高まります!⚽✨


利府町青山小学校をホームに活動している「青山サッカースポーツ少年団」(青山FC)です。スポーツ(サッカー)を「より楽しむ」ことを基本として、こころ・技・体の充実を図ることをモットーとして活動しております。
今後、同じフィールドのうえで汗を流し楽しめる環境と「子ども(キッズ)から大人、女子まで、生涯スポーツとしてのスポーツを楽しむ」異種目交流を含めた環境作り、地域スポーツクラブを目指していきたいと考えております。
皆さまからのご支援、ご協力をお待ちしております。